« 秋天の◎はスカーレット(追い切り次第) | トップページ | 盛り上がらない菊花賞 »

義理を立てて何が悪い?

ゆ~とぴあ解散していた」

俺なんか思わずヤフーの画面に向かって「だから何だよpunch」ってツッコんじゃったよ。
だいたいだな、ゆ~とぴあなんてある一定の年代以上じゃないと知らない存在だろ。
60近いオッサン同士が今更コンビ解消した所で何が始まるのか興味も無いんだが、片割れはブッチー武者と組んでお笑い活動を継続?営業で全国のスーパー銭湯にでもドサ周りする気かね?ま、せいぜい人生の余興でも楽しんで下さいって感じです。


暴力団組長のゴルフコンペに参加したから紅白落選ね・・・。
そもそも演歌歌手でデビュー以来一度たりとも暴力団と関係を持ったことが無い奴なんざ存在するのかい?どう考えたって有り得ないわな。中には食えない時代に色々世話になった連中だって沢山いるはずだ。義理があれば無碍には出来ない。そういうもんだろ。
特殊な業界で生きてれば尚更さ。
暴力団との交際はNGなのに、特定のカルト教団に属して大手を振って営業活動してる連中は皆OKですか?「先生!先生!」ってトチ狂って騒ぐのはOKですか?あ~そうですか。ボクには線引きの境界がよく分かりませんなsmoking

そんなことより「相撲協会・八百長の歴史」とでも題してNHK特集をやって下さいよ。長年に亘って協会に莫大な銭を払ってイカサマ相撲を生中継してたんだから少なからずお宅らにも実態を検証する義務があるでしょ?ちゃいまっか?

« 秋天の◎はスカーレット(追い切り次第) | トップページ | 盛り上がらない菊花賞 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント