« お前の存在が「ど~もすいません」だろ | トップページ | ハローキティ »

今更ながら・・・

TBSの昼ドラで「温泉へGO!」(旧タイトル「温泉へ行こう」)が始まってたのね・・・。
このシリーズは第1弾から欠かしたことがなかったのに今更気付くとは何たる不覚。
今年度最大級の悔やまれる出来事だな。(←決してオーバーではない)

このドラマを観て四万(しま)温泉の老舗旅館「たむら」を訪れた昔が懐かしい。
(一人宿泊が不可だったんで手前の積善館に泊まったんだけどね)

加藤貴子ちゃんは随分とイイ女になったみたいで・・・。


まぁよかったらついでにHPでも見てくれ。

「四万たむら」
  

俺は撮影で使われた「森のこだま」に入りたかったよ・・・。

« お前の存在が「ど~もすいません」だろ | トップページ | ハローキティ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント