« 無謀な馬券ですかね? | トップページ | 職場の環境整備 »

ボラの養殖場

日程を勘違いしてたMotoGPの日本戦。
10月の最終日曜日と思い込んでたよ。バカだな・・・。
で、結果はロッシが優勝して年間チャンピオンの座に見事返り咲きか・・・。
そうですかそうですか。そりゃ良ござんした。

わたしゃ~この日本戦の日、朝から大磯港へ職場の連中と釣りに行ってましたわ。
撮った写真をここに載せる気力はありません。何せ釣れたのはボラの子供だけなんで。
入れ食い状態でしたよ。サビキの仕掛けを目の前に落とすだけで次から次へと勝手に掛かってくれましたから。まぁとにかくこの日は水質が悪過ぎて話になりませんでしたね。特に浜側なんて正に泥水状態。イシモチすら食って来ないほどの酷い濁りなんでどうしようもありません。せいぜい港内で雑魚を相手に遊ぶのが精一杯のお手上げ状況でした。

« 無謀な馬券ですかね? | トップページ | 職場の環境整備 »

釣り」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント