« ボランティアセンター | トップページ | 増加するロクでもないドライバー »

北の湖さん「劇終!」(大笑)

とうとう最後はテメェの部屋に所属する外人が大麻吸引かよ。
凄いオチが最後の最後にあったもんだな。こればかりはさすがの俺も想定外だったわ。

改めて言おう。

白露山くん、GJ!(大笑)


協会寄りの松浪までもが北の湖に対して辞職勧告を出してたな。
さぁ北の湖くん、どうするね?以前俺がここに書いた様に大好きな青朝龍くんの口利きでモンゴルにでも永住して毎日サッカー三昧の生活でもするかい?悪役レスラーに転身して曙とタッグを組むってのも捨て難いよな。あるいはインリンの代わりにリングでM字開脚を披露ってもアリだぞ(笑) お相撲さんは普段から股裂きしてるから楽勝だろ?
そしたら喜んで俺は観に行ってやるよ。


まぁそれにしても最後の最後にこれ以上無い恥晒しもイイとこだよなぁ。君にとって今回は人生最大の汚点?いやいや、俺はそう思わんぞ。明らかに「身から出た錆」ってやつなんじゃないのかい?これは起こるべくして起こった結末だよ。全ては君の責任。

とりあえず達者でな
paper

« ボランティアセンター | トップページ | 増加するロクでもないドライバー »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント