« 相変わらずの馬券下手 | トップページ | ただでさえ客足は悪いのに・・・ »

大麻パッチは売ってないのか?

「公正さと適切さに疑問を欠く検査を繰り返しても意味がない」
「(陽性反応が出た)尿検体は問題ある手続きで採取され、そもそも露鵬のものかもわからない」
「(処分が出たら)法的措置も検討する」
「大麻の使用は犯罪ではない」

お前は幼稚園児か?相変わらず相撲協会は茶番が好きだな。
世間にとどまらず、ドーピング調査機関までをも敵に回すとは凄いね。更には検査対象のションベンが露鵬のじゃないかもしれないだと?さすが敏腕弁護士さんの言うことは違うね。レベル的には単にダダをこねてるガキと一緒じゃんか。
んじゃ何か?どっかの誰かが最初から露鵬と白露山を陥れる為に画策したとでも言うのか?それじゃ誰が尿をスリ換えたんだね?てか、検査したションベンは一体誰のものなんだね?挙げ句は大麻取り締まりの緩い法律を逆手に取って「犯罪じゃないんだから吸っても問題ねぇだろ」ってか? 
塩谷くんさ、そこまで言うなら「だからボクも吸ってますけど何か?」ぐらいのことをカマしてくれなきゃ面白くないだろ。こんなコメントじゃ「中笑い」ぐらいしか貰えないぞ。
ま、悪いことは言わないよ。君の経歴に傷が付かないうちに手を引いときな。今からでも遅くないから(笑)

マスコミもこれを機に徹底して協会を叩け。手が緩けりゃ棺桶に首以上浸かってるどこぞのジジイから圧力が掛かったと思われるで(笑)


Okusuriyasan_84126
1日1回貼るだけの簡単な使用方法で
あなたの禁煙をサポートします。


これって結構イイ値段するんだよね。


« 相変わらずの馬券下手 | トップページ | ただでさえ客足は悪いのに・・・ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント