« ただでさえ客足は悪いのに・・・ | トップページ | 危機管理が皆無ってことさ »

ワタクシは至ってノーマルです

こんなブログでも常連の閲覧者がいてくれるわけで、まぁ何と言うかこの場を使って御礼を申し上げたい。元々知ってるブロガーの方は抜きにして、最近の常連アクセス者の方は全国津々浦々なんだが、中でも俺が一番気になってるのは
「marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp」さんだな。
東京・丸の内ってことは何処かの企業からなのかもしれんが、かなり前からほぼ毎日ペースで必ず覗きに来てもらってる。ただしアクセス時間はマチマチ。早朝もあれば深夜もある。案外、警察とか公安からだったりしてな(笑) 仮にそうだったとしたら先に言っとくが、御覧の通り俺は過激派でもないしオウム信者でもない。別にマークされるほどの人間じゃないけどさ。まぁ本当に警察や公安なら回線を通じて俺の素性はとっくに分かってるんだろうけどね。
ちなみに俺は過去に一度だけ書類送検されたことがある。スピード違反の一発免停(赤キップを切られて交通裁判所行き)でね。あの時はお腹がピーピーで漏れそうだったから便所行きたいあまりに飛ばしてたんだけど抗議は認めてもらえなかったな。やむを得ない事情なのに残念だったよ。10万円の罰金は今でも恨んでるぞ(笑) 急な出費で仕方なく親父から金借りちゃったんだから(笑)

まぁそんなことはどうでもいいか・・・。で、何だっけ?丸の内ocnさんのことだっけか?
ま、警察にせよ公安にせよ企業にせよ個人にせよ、大して面白くもない記事で申し訳ないんだが、これからも良かったら毎日覗きに来て下さい。
もう少し読み応えのあるものをちゃんと書けるとイイんだろうけどさ・・・。
今日はそういうことで・・・。


たかじんプロフィ-ル


独身
サラリーマン
趣味:競馬/釣り
好きなもの:巨乳
嫌いなもの:日本相撲協会/松田(博)調教師/ホモ


こんな感じでイイッスか?(笑)

« ただでさえ客足は悪いのに・・・ | トップページ | 危機管理が皆無ってことさ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント