« 幻を追うより目の前の子育て | トップページ | 死にたい奴は死なせてやれ »

馬鹿に付ける薬はありません

「(改革クラブが)自民党による民主党切り崩しの受け皿と分かった」

そんなもん最初から承知の上で離党届を出したんだろ?このバカ女は何を言ってんだ?
何の信念も無く、単なる追い風だけで当選しちゃった奴らの実態なんてこんなもんだよ。
出て来るのは人が唸る様な政策じゃなくてしょ~もね~下半身のスキャンダルのみ。
杉村とか横峰なんかも同じで頭が空っぽな輩はアホな言動だけが浮き彫りになる。
考えてみ。こんなロクでもねぇ連中が「先生」って呼ばれてるんだぞ(笑)世も末だと思わんか?まぁこういう奴らを国政に送り出した有権者にも多大な責任があるんだけどな。

« 幻を追うより目の前の子育て | トップページ | 死にたい奴は死なせてやれ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント