« ロードスターに吸音効果は薄 | トップページ | 海とは違う繊細な釣り »

Googleに告ぐ!

物議を醸し出してるGoogleストリートビュー。公道からの撮影(車を走らせながら撮ってるらしい)を公開するのは法律上問題が無いとは言ってもこれはマズイだろ。我が家も玄関先までバッチリ映ってるよ。バイクも車もな。
そこらのネットによると、ラブホに今正に入ろうとしてるカップルやら道端で立ちションしてる奴まで公開されてるそうだ。我が家の隣近所なんかは車のナンバーまでハッキリ映ってる家もあったぜ。いくら何でも酷いよな。
それより問題なのは、我が家の区画一帯は「公道」ではなく「私道」って点だ
これは明らかに問題アリなんじゃないのか?つうか、こういう撮影は幹線道路とか繁華街を中心にするならまだイイよ。時に使えることもあるだろ。でもな、そこらの車が通りすがることも全く無い小さな小さな住宅街(端から端まで歩いても僅か5分弱)の私道を撮って晒した所で一体何の役に立つのか是非ともGoogleさんにお聞きしたいもんだね。
まぁ何れにせよ、私道に無断で入り込んだ挙げ句に他人ん家の車のナンバーまでバッチリ映してんだから大いに問題だな。地主とその家に事実を伝えておくよ。

« ロードスターに吸音効果は薄 | トップページ | 海とは違う繊細な釣り »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント