« 喫煙・暴力>逮捕 | トップページ | Googleに告ぐ! »

ロードスターに吸音効果は薄

今日の休みは久し振りにPaPasでお買い物。
それにしてもアロハシャツの3万円はイイ値段だね・・・。でもここのメーカーは結構面白いデザインが多いから俺は好き。プリント柄も凝ってるし、そういう点では変化の少ないラルフローレンより遊び心があるな。ただし、あれもこれもと手を出すとすぐに10万円ぐらいになっちゃうのが怖い店(笑) まぁ早い話、稼ぎの良い遊び人オヤジの御用達って感じのメーカーだね。出来ることなら俺もそうなりたいもんだわ・・・。

ロードスターはホイールが見当たらず、諦めてタイヤ(ダンロップのルマンLM703・特殊吸音スポンジ)だけ交換した。実際の話、この車に吸音云々の効果は殆ど無いね。
何せ走行中は全てを拾う車だから。それより最近ボンネットの下がカタカタ鳴る様になってるのが気になるな。

« 喫煙・暴力>逮捕 | トップページ | Googleに告ぐ! »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント