« 悪くはない「沼津魚がし鮨」 | トップページ | 馬鹿に付ける薬はありません »

幻を追うより目の前の子育て

何ヶ月か振りに調子崩して熱発。
2~3日静養したい所なんだけど、これがまた週末までに絶対やらなきゃならん仕事が山積みなんで休みたくても休めないんだな。貧乏ヒマ無しとはよく言ったもんだ。

それはそうと、谷亮子が現役続行宣言をしたとかしないとか。こりゃ引き際を完全に間違えちゃった典型的なパターンだな。競馬で言うならかつて強かった馬と同じでね、3角から4角にかけてスッと外から馬なりで先頭集団に取り付く様なレースが出来なくなったらもうお終いなんだよ。手綱しごきまくって直線入り口じゃゴールまでの脚なんざ残ってるわけがない。王者が正攻法で勝てなくなったら力の限界だ。単に着狙いでゲート入りを目論むぐらいならスパッと潔く引退した方がイイんじゃないのかねぇ・・・と思うのは大きなお世話か?

« 悪くはない「沼津魚がし鮨」 | トップページ | 馬鹿に付ける薬はありません »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント