« 早くも冬物と入れ替えか? | トップページ | 悪くはない「沼津魚がし鮨」 »

一度は生で観てみたいMotoGP

先日のチェコ戦で5勝目を挙げたロッシがこのまま逃げ切るか、ストーナーが50ポイント差をひっくり返して連覇達成になるか、はたまた大ドンデン返しでペドロサが一気に差し切って頂点に立つのか非常に興味深い今期のMotoGPである。
ロッシ・ストーナーの2強をまとめて負かせとまでは言わんが、中野には来月末の日本戦で3位表彰台には是非とも上がって欲しいと思う。

010 どこから見てもホレボレするほどのカッコ良さ
好みの問題もあろうが、俺はレプソルよりこっちのが好き
(プレストのリポート写真を拝借)


MotoGPに参戦してる各チーム(メーカー)は、1台にウン千万円もの開発費を掛けてるそうだ。特にホンダ・ヤマハなどの大手にしてみれば技術力の凌ぎ合いなんだろうが、実際にこういうレベルまで来ると既にメーカーも娯楽の域を超えちゃってるんだろうね。

« 早くも冬物と入れ替えか? | トップページ | 悪くはない「沼津魚がし鮨」 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント