« 本日より今年も折り返し | トップページ | 梅雨明け近し »

まぁ特にタイトルはありません

知人の池○くんには天王星人の知り合いがいるそうで、その人はもう2万年も前から地球へ遊びに来てるらしい。池○くんとは今年で22年の付き合いにもなるんですが、今の今までそんな話を一度たりとも聞いたことが無かったんでビックリ仰天です。
ワタクシが池○くんのことで唯一知ってることは、若かりし頃から彼はクシャミをすると尿モレを頻繁に起こしてしまうということだけです。2~3滴は垂れてしまうと嬉しそうに言ってました。まぁ彼の場合、きっと色んな所がユルユルなのかもしれませんね。

で、日本コンチネンス協会さんが尿モレは治るとおっしゃってます
池○くん、是非一読されたし。

« 本日より今年も折り返し | トップページ | 梅雨明け近し »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント