« 俺も体に異変が生じたよ | トップページ | やはりタイヤはブリヂストン? »

このブログに拾えるネタは皆無

今日は120件のアクセス数。得体の知れない所からのアクセスが結構ある。夏休みだから暇な奴らが色々漁ってるんだろう。チェックしてるタイトルを見れば何を探ってるのかよく分かるよ。残念ながらこのブログは単なる垂れ流しなんでネタになるほどのもんは一切無いんだけどな。別に俺は右翼でも左翼でもないし、単に創価と自民の悪口をチェックしたいなら「きっこのブログ」でも覗けばイイことだ。政治的な部分の主張ならもっとレベルの高いそれ系のブログを見た方がマシだよ。残念ながらこんな低レベルのブログを熱心に探っても何も出て来ねぇって(笑) 色々漁ってみて分かっただろ?「あ~コイツはバカだな」って(笑) ご苦労なこった。

« 俺も体に異変が生じたよ | トップページ | やはりタイヤはブリヂストン? »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント