« 経費を払って死んでくれ | トップページ | 中元終了 »

今日は幾分風があって楽だった

休日の2日目は久し振りに開店からスロットを打ちに行って来た。
アレックスが全く出ないんで仕方なく吉宗へ。運良くチョロっと出たんで終了。
6時間打って+1000円。まぁこんなもんだろ。
帰りは横浜駅のダイヤモンド地下街へ寄ってサマージャンボをバラで100枚購入。
俺は3等の1千万で十分だよ。これ以上の欲は言わん。

今日で関東も梅雨明け。これから更に暑さも本番だな。
食欲が落ちる前に食っとけ!ってことで、今夜は焼肉を腹一杯食って来た。
これで明日からの5日間ぐらいは乗り切れるスタミナが付いただろう。

無理してカルビクッパまで食ったら腹がピーピーになっちまったのは誤算だった・・・。

« 経費を払って死んでくれ | トップページ | 中元終了 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント