« 不覚 | トップページ | 俺も体に異変が生じたよ »

出して良いオカマと悪いオカマ

久々にレッドカーペットを観たんだが、出演者より断然気になったのがゲストの中にいたクリス何某。何者だか知らんけど、随分とまたややこしい中途半端で濃いオカマが湧いて出て来たもんだな。おネエMANSの連中までなら許容するにしてもこれはダメだろ。
野球で言うなら今のプレーをスローで再生する必要が全く無いほど完全なアウト。無理に爽やかさを繕うオカマは嫌~な感じで番組終了後にも後を引くもんだ。これを機にあちこちの番組にチョロチョロ出て来ないことを俺は願う。
 
ちなみに「パートタイム女装」とかヌカしてるマツコ・デラックスの位置付けが俺の中では難しい。ただ、コイツは頭が良くて口が立つから面白いけどねsmoking

« 不覚 | トップページ | 俺も体に異変が生じたよ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント