« ラブホはヤリに行く所です | トップページ | 近々また異動の様だ »

全身が汗疹だらけ

サウナと化してる庫内の片隅(窓が一切無く、自動倉庫の機械中心部付近)で朝から晩まで体を動かしてると、大抵の人間は体に何らかの変調を来たす。いくら水を飲んでもザルみたいなもんで、体の隅々に水分が行き渡らないうちに汗となって消えてしまう様な感じに見舞われる。飲んでも飲んでも体の中心部まで潤わない感覚だな。
そこで「一日どれくらいミネラルウォーターを飲んでるんだろか?」と思って今日勘定してみたんだよ。そしたらこれがなんと500mlのペットボトル15本。一日の水分補給費が1500円だってんだから驚いちゃったね。これじゃ財布の札があっという間に消えて行くわけだ。とりあえず明日から釣りで使ってるクーラーBOXを持参して、行きにコンビニで板氷と1.5リットルのお茶でも3本ぐらい買ってみようかと思う。毎日自販機で15本買うよりは多少なりとも経費は削減出来るだろ。そのうちケチって空いたボトルに水道水でも入れるかもな。
とにもかくにも毎日水を大量に飲まなきゃ過ごせない。どうせなら清々しい汗の方がまだマシなのかもしれんが、まぁなんつーか基本的に汗をかくことが嫌いな俺にとっては、たとえどんな汗であろうとも不快なものであることには何ら変わりないんだけどね・・・。

« ラブホはヤリに行く所です | トップページ | 近々また異動の様だ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント