« PC蘇生 | トップページ | 全身が汗疹だらけ »

ラブホはヤリに行く所です

素面の状態で尚且つ余程の男でない限り、フェロモン全開のナイスバディ女とラブホに入って事に及ばない(及ぼうとしない)奴なんざまずこの世の中には居ないわけだ。
ましてや双方が酔っ払ってる状態のままラブホに突入したってことは、正に「酔った勢いで軽く一発ヤリましょうよ」という合意の下であるのは誰が見ても明白なんだな。
世の男性諸君、考えてみなさい。そこらのどうしようもないドブスならまだしも、相手はいかにも抱き心地の良さそうなあの子だよ?そりゃアンタ、たとえ売女と分かって様が、そういう状況ならとりあえずやっつけちゃうってもんでしょ?それが男。そもそもどっちが誘ったかなんて関係ない。ヤッちまった以上は誘った方も誘われた方も同罪なんだよ。

それにしてもこの子は単なる目立ちたがり屋なのか心底バカなのかよく分からんな。
文句の付け様が無い高学歴であるにも拘らず、何でこういう道を辿っちゃうのかね?
勉強が出来るのとお股がユルいのは別問題なのか?
ま、いずれにせよ彼女は凄いテクニシャンなんだろ。なんてったって現役バリバリの選手をKOして先にホテルから出ちゃったってんだから素人の成せる技じゃない。さぞかし若かりし頃は毎日パンツをはく暇が無かったんだろうねぇ。いやいや結構なことです。
この話題を機に淫乱女と呼ばれないことをボクは横浜の空の下から祈ってます。
次回の復帰作はオールヘアヌード写真集かAV女優としてのデビューでしょうか?
楽しみですなsmoking

« PC蘇生 | トップページ | 全身が汗疹だらけ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント