« PC死亡中 | トップページ | ラブホはヤリに行く所です »

PC蘇生

新しいLANカードが届いたんで接続設定を済ませた。無事に繋がって何よりだ。

それにしてもサポートセンターのお嬢さんは要領が悪すぎて参ったね。
こちらとしては言われた通りに操作をするんだが、何かに付けて「少々お待ち下さい」の連発でその度に保留。終わってみれば僅か数分で済む様な状態確認の手順を2時間近くも費やしてんだからどうしようもない。挙げ句の果ては手に負えなくなって「技術センターからお電話させます」で幕切れだ。だったら途中でそっちに電話回せば済むことなんじゃねぇのか?って俺なんかは思うんだがね・・・smoking

まぁそんなわけで垂れ流しのブログは続くわけだ。

« PC死亡中 | トップページ | ラブホはヤリに行く所です »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント