« 足代わりの救急車も禁煙ですから | トップページ | こんな会社でも株式上場出来ます »

先輩 オッパイ 絞って乾杯!

今日は快晴だったなぁ。これぞ青空!って感じの素晴らしい日差しだった。
ここぞとばかり池○くんは布団を干したらしいが、ちゃんと取り込んだ後にクーラーで熱のこもった布団をクールダウンしたのかねぇ。

さてさて、明日は給料日ですな。仕事上がりに派遣のオネエちゃんでも誘ってお食事にでも行きたい所なんだけど、これがまた残念ながら我が職場には異臭を放つクソババアしか居ないんだよね。だいたい薄着のババアなんざ眺めてたって楽しくも何ともない。
陸の孤島で尚且つ庫内は漬物にするほどのババアだらけ。どう頑張ってみようが気力もチンコも奮い立たせようがないよ。
やっぱり萎えた気持ちのケアは巨乳の美人歯科医の所へ行くしかねぇな。今の俺には巨乳が必要だよ。とにかく巨乳が全てを忘れさせてくれそうだ。そんな気がする
smoking


PS:今日のタイトルにさしたる深い意味はない。少し精神が病み始めてるだけだ。

« 足代わりの救急車も禁煙ですから | トップページ | こんな会社でも株式上場出来ます »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント