« まぁそういうことですよ | トップページ | ちゃんと理解してるかい? »

ロクなもんじゃねぇ

異動先の倉庫では毎日の様に色んなことが勃発しております。
100人も居ればそりゃ何かしら起こるわけで・・・。

①ババアの若い娘イジメ
②50過ぎのババアと10代の若い娘の間で30男を奪い合い
③学生のバイトが40過ぎの人妻2人+20代半ばの独身女を3股でコマしてたのが一人にバレて修羅場へ発展
④2人の真性ホモがイケメン学生に言い寄り合戦した挙げ句に殴り合い
⑤不倫カップルにチャチャを入れて男を寝取った寝取らないでババア同士が大喧嘩
⑥中国人とフィリピン人同士で国の悪口の言い合い
⑦男女の若いフリーターカップルが庫内で本番してたのを荷主のお偉いさんに目撃されて大目玉
⑧若い男の子を専門に狙ってつまみ食いしまくる40独身女


この様にドロドロを通り越して毎日ドロンドロンしておるんですな(笑) 何ですかここは?

最近のワタクシの苦痛、それは別に聞きたくもなく、非常にどうでもイイ状況を様々な事情通オバ様方から「ねぇねぇちょっと聞いてよ!」と無理矢理“耳に入れさせられる”ことです。そして話の最後に必ず「どう思う?ねぇ?どう思う?」としつこく聞かれることです。

通い始めて3週間しか経ってないんですが、もう異動願い出してもイイですかね?
自分としてはこういったくだらないことに一切巻き込まれたくないんですが、色んなオバ様グループから「仲間入り」のオファーを頂くわけですよ。お菓子もらったりお茶入れてもらったりしてね。

「で、○○さんはどんな女が好みなの?」
「何で独身なの?」
「私たちみたいな中年女に興味無い?」
「お弁当作って来てあげようか?」
「休みの日は何してるの?」
「肩揉んであげようか?遠慮しなくてイイのよ」

まぁ中でも一番危険なお誘いは

「今度私たちと飲みに行かない?」

これですな。

今週末にでも役員に異動願い出しますわ・・・。

« まぁそういうことですよ | トップページ | ちゃんと理解してるかい? »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント