« NEWツインパワー購入! | トップページ | 知らぬ間に御中元担当者 »

「魂を抱いてくれ」は良い曲だ

別に今更物珍しくもないはずなのに、出ればついつい買ってしまう氷室京介。
「歌手ってのは懐が寂しくなって来るとシングルベストと言う名の単なる “過去曲の寄せ集め”を発売して食い繋ぐ」
と、以前どっかの雑誌で目にした記憶があるんだが実際はどうなのかねぇ・・・。
まぁね、たとえ焼き増しに毛の生えた様なもんと分かっていながらも購入するのがファンというものなんだな。ちなみに俺は未だかつて布袋は買ったことがありません
smoking

87590631 既に40半ばを過ぎたオッサンなんだがカッコイイね。
俺の周りには同い年でもこんな奴は誰一人としていない。
いるのはカマキリ禿とヅラを被ってる油オヤジ。
同じ加齢臭でも氷室はきっと爽やかな匂いなんだろう。
そう願いたいもんだな・・・。

« NEWツインパワー購入! | トップページ | 知らぬ間に御中元担当者 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント