« 下半身から疲労抜けず・・・ | トップページ | 横浜市は無駄遣いが多い »

通り魔ほど嫌な事件は無い

「キチガイ」という言葉は本来使用してはいけない。勿論それは承知しているんだが、今日の秋葉原連続刺殺事件の犯人は間違いなく「キチガイ」以外の何者でもない。
犯行に使われた日本レンタカーのトラックが映像で流され続けていたが、会社としてもこんな事件に自分の所のトラックが使用されてしまったとは非常にやり切れない思いであるに違いない。犯人に貸した営業所の担当者は「まさか・・・」だったろうな。


「誰でもよかった・・・」
「世の中が嫌になった」
だったらテメエが一人で死ね。こんなくだらない理由で無差別に殺されたらたまったもんじゃない。アメリカだったら取り押さえる前に即その場で射殺だろ。
こんなキチガイを取り調べた所で何も残らない。公判で何ヶ月もダラダラ生かしておかずにサッサと死刑にすればイイ。キチガイに無駄な税金を使うなどとんでもない話だよ。
不幸にも亡くなられた方々の御冥福を祈る。

« 下半身から疲労抜けず・・・ | トップページ | 横浜市は無駄遣いが多い »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント