« バヤリース「感じるマンゴー」 | トップページ | 新型 CBR1000RR »

あの頃の女優も今や50代か・・・

ケリー・チャンが結婚とZAKZAKで報じられていたな。向こうは歌手兼女優の肩書きを持つ芸能人が結構多い。何年か前に亡くなったアニタ・ムイなんかもそうだった。
インターナルアフェアを最後に香港映画は全く観てないんで最近の女優を全く知らないんだが、ここ最近はどうなんだ?不景気の影響からか今や香港映画は廃れてしまった印象だし、80年代組のエミリー・チュウ、チェリー・チェン、ジョイ・ウォンの様なキレイどころを排出するパワーを今の香港映画界に求めるのは到底無理な話なのかねぇ・・・。

4_53792 D111144580_2 D112068293

« バヤリース「感じるマンゴー」 | トップページ | 新型 CBR1000RR »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント