« 元々ボディは鏡面ですが・・・ | トップページ | 学生なら他にやることあるだろ »

バカを救うのはバカだけ

料理の食べ残しを使い回してた件で腹話術ババアが謝罪した様だが、全店を挙げて環境問題に取り組んでるとは何て素晴らしい高級料亭なんだろうと俺は感心したね。
使い回すことによってなるべくゴミを出さない様に心掛けてたんだから、逆に「エコ料亭」って褒めてやらなきゃダメだろ(笑)
この一件で予約のキャンセルが相次いだってことなんだが、そもそも前回あれだけの問題を起こしたっていうのに未だこんな店にこぞって食いに行ってるバカが山の様に居るってんだからホント呆れ返るよな。まぁ今後もアホ面しながら使い回しを美味い美味いと有り難がって食ってくれ。そういうバカが居る限り、客を客とも思わないこのナメくさった腐れ料亭さんはこの先もきっと安泰な日々が続くだろうよ(笑)
客もバカなら店もバカ。バカ同士の需要と供給で丁度イイんじゃねぇの?

« 元々ボディは鏡面ですが・・・ | トップページ | 学生なら他にやることあるだろ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント