« 馬主の決断はいかに? | トップページ | チンタラ渋滞だとMT車は辛い »

5年目の春

素朴な疑問で申し訳ないんだが、何でハンドボールの選手がわざわざヌード写真集なんて出さなアカンの?人気選手だから出せば銭になるってんで話を持ち掛けたんだろうが、受ける方も受ける方だよな。何を勘違いしてるのかね?ハンドボールの人気に一役買うため?いやいや、それは建前のキレイ事だろ。自分の肉体美に酔い痴れ、キャーキャー騒がれることに酔い痴れ、挙げ句の果ては転がり込んで来る銭に酔い痴れか?
まぁせいぜい自分の乳首でもコネクリ回してアンアンよがり声でも上げてくれよ。
俺はコイツにもハンドボールにも一切興味無いわ。ゴメンネ、新宿2丁目の皆さんsmoking


今日で本社ともお別れ。明日から神奈川県の外れにある倉庫へ転勤だ。出せ出せと言い続け、5年目にしてやっと正式に外へ出れた。その代わり二度と本社勤務になることは無いんで、将来はそのままどっかの子会社へ転籍だろう。まぁそれも良しだな。

やっぱり通勤は車に限る。満員電車の中と違って痴漢の冤罪になることは無いし、ハゲ親父の臭い頭皮を嗅がなくても済む。それにいくらでも好きな所に寄り道が出来るしな。
こんなに気楽なことは無いわ。ただ早朝出勤週は毎日4時起きになるからちょっと辛いもんがあるのは事実。

« 馬主の決断はいかに? | トップページ | チンタラ渋滞だとMT車は辛い »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント