« 意表の川田が大成功 | トップページ | 汗をかかんと痩せんわな・・・ »

雰囲気美人

ダンロップからリコールの手紙が届いた。台湾製のタイヤに不具合があったそうだ。
無償で日本製に交換してくれるってことなんで急いで見に行ったら残念ハズレ。「めいど いん じゃぱん」になってたよ・・・。文面をよく見りゃ俺がフォルツァ買ったのは不具合タイヤが出回る前だった。それにしてもタイヤのリコールなんて珍しいこともあるんだね。

最近よくテレビで見掛ける蒼井優。別に可愛くもなく、かと言って美人てわけでもないのに何で売れてんのかよく分からんのだが、昨日の皐月賞で万馬券を獲った知り合いの池○くん曰く「雰囲気美人」なんだそうだ。それでも以前より多少は垢抜けたらしい。
まぁ俺としては股間をくすぐる様な女じゃないんで全く興味が無いわけだ。
全国の優ちゃんファンの方、すまんねsmoking

« 意表の川田が大成功 | トップページ | 汗をかかんと痩せんわな・・・ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント