« これにて大阪出張は閉幕 | トップページ | 遊びの計画を立てっか・・・ »

今じゃすっかり大阪>横浜

10時半過ぎの新幹線で早々に帰宅するや否や大洗濯&埃まみれの車を洗う。
それにしてもリニューアルした新横浜の駅は広過ぎて分かりにくい。余計なビルを建てたせいで人が溢れ返ってるし、歩きにくくてウンザリした。昔の田舎臭い駅の方がよっぽどマシだったな。


002道頓堀の土産物屋で購入
バカバカしくも思わず手が伸びた
北新地のママがホントにこんな匂いをしてるのかは不明




003 この手のご当地ステッカーは欠かせないね
ついでに好きやねんTシャツまで購入





2 結構たむけん好きだったりする





001 北極星のチキンオムライス
梅田・大丸の地下で持ち帰り可能
昔と変わらず美味かった





今度和歌山へ釣りに行く時はついでに大阪にも寄っちゃおう。
何だかんだとすっかり大阪好きになった俺だ。とにかく飽きない街だね。


最後にこっそり明日の予想。

ダービー卿

◎ リザーブカード
○ ナスノストローク
▲ グレイトフルタイム
△ キングストレイル

大阪杯はスカーレットとサムソンでほぼ決まり。食い込みがあれば勢いでサンライズ。
早い上がり時計が無い菊花賞馬は見送ろう。

« これにて大阪出張は閉幕 | トップページ | 遊びの計画を立てっか・・・ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント