« 今じゃすっかり大阪>横浜 | トップページ | Explorer 7は新手の嫌がらせ »

遊びの計画を立てっか・・・

「Internet Explorer 7」とかやらを取り込んだらネットは遮断されるしメールは受信出来ないしで大変だったわ。auのサポートセンターに電話して言われるままあちこちいじってようやく復元。こういうのはやたらインストールするのも考えもんだな。

昨日から本社勤務に復帰したものの特にすることも無く、今日明日と用事を作って船橋の現場へ避難。どうやらGW明けに異動となる気配なんだが、役員曰く「それまでは好きにしてなさい」だと。まぁ早い話が「遊んでなさい」ってことだな。イイのかこれで?って感じなんだが、お偉いさんが直々にそう言うんだからお言葉に甘えさせてもらうことにした。俺は「役員預かりの身」なんで、現状こういう点においてはある意味で気楽だね。
俺の場合は大阪に居させてると宿泊費が嵩んで大変だからとりあえず戻されただけの話であって、別に取り急ぎやらされる業務もこれといって無いわけだ。何か仕事をさせた所でどうせ異動させることだし、中途半端で抜けるぐらいなら何もさせずにそれまで遊ばせておいた方が無難てことなんだろ。何処へ行かされるのか知らんけど、まぁそれまでの間は言われた通り俺はプラプラしてるだけだ。「果報は遊んで待て」だね。
今月末は土曜から4連休なんで久々に泊まりで温泉と釣りにでも行くとするかsmoking

« 今じゃすっかり大阪>横浜 | トップページ | Explorer 7は新手の嫌がらせ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント