« 二冠目は幸四郎の操縦次第 | トップページ | Norton入れると重いし・・・ »

大阪→横浜→そして県下・・・

ショアラインの17とSLDのシンキングは今月下旬に発売だそうだ。上州屋某店情報。
気になってる諸君、もう少し我慢すべし!
現在、三重・和歌山の海岸ではシロギスがメインターゲットになってるとのこと。
残念ながら三重一帯ではマゴチ・ヒラメは完全にシーズンオフらしい。尾鷲でも釣果情報は皆無みたいだ。和歌山の広大なサーフだったらまだチャンスは残ってる様なんで、三重を飛ばして白浜近辺に直行するとしよう。

神奈川県の外れに近い現場へ異動になることを今日耳打ちされた。ここは一番行きたくなかった所なんだな。こういった中途半端で妙に遠いエリアだけは避けたかったんだがね・・・。電車もバスも走ってない。目の前は相模川だけ。たまに暇潰しで行くならまだしも、常勤で通うとなったら毎日が骨だよ・・・。大変だこりゃ
shock

« 二冠目は幸四郎の操縦次第 | トップページ | Norton入れると重いし・・・ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント