« フォルツァで出掛けたい | トップページ | 今じゃすっかり大阪>横浜 »

これにて大阪出張は閉幕

見慣れた街の明かりが何故だか鮮やかに映る今宵の窓越し。
さっき連れてってもらったスナックのママはブラウスがはち切れんばかりの巨乳だった。
最後の晩はこういう胸でも揉みながら静かに寝息を立ててみたいもんだ。
改めてここで言うけど
俺は巨乳が大好きなんだな
まぁそんなことは別にどうでもいい宣言なんだがねsmoking 一応勢いで書いてみたわけだ。



様々な人たちと出会うことが出来た大阪の職場。

2人いる19歳の女の子のうち、一人は音楽で世に出ることを夢見て福山から出て来た子。もう一人は大学への進学で遠く網走から出て来た子。
35歳の男性は高校時代に夏の甲子園に出場経験がある元遊撃手。
34歳の女性は元ヤクザの連れ合いで再婚ホヤホヤ。
55歳の男性は某大手冷食会社の元営業マン。
33歳の男性は裕福な実家で幼少より何ひとつ不自由を知らない気軽なフリーター。
25歳の女の子は昼夜掛け持ちでバイトをこなす生活苦のフリーター。
その他諸々。

僅か3週間足らずだったが、忙しいながらも毎日みんなで楽しくイイ汗を流した分、これでお別れとなると正直名残惜しい。非常に名残惜しい。別に泣きはしないが、俺にしては珍しく情がうつったもんだ。新規の立ち上げだったし、全員でスタートを何とか乗り切ったという達成感もあるから尚更なんだろう。
まぁ所詮俺は社内じゃ根無し草みたいなもんだから、いちいち行く先々で情なんか出してたらキリがないんだけどね。でも今回だけは特別だ。

明日の土曜は何処へも寄り道せずに起きたら真っ直ぐ家に帰ろう。新大阪のホームから新幹線が動き出したら情は思い出にしないとな。
月曜は役員から呼び出しを受けてるから数ヶ月ぶりに本社へ出勤。さて、一体何の話をされることやら・・・。次の業務は果たして何?期待どころか抱いているのは不安だけ。


とりあえず「さようなら大阪。また会う日まで」


ということで大阪での更新はこれにて終了!明日からは横浜です。



とむさんへ。
滞在中はロクに休みも無く、お会いする機会が見つけられませんでした。
毎日覗きに来ていただいてたのにスイマセン。

« フォルツァで出掛けたい | トップページ | 今じゃすっかり大阪>横浜 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント