« 雰囲気美人 | トップページ | 無差別殺人に死刑は当たり前 »

汗をかかんと痩せんわな・・・

何だか知らんが、肝機能が全体的に正常値へ戻りつつある。一時的なものかホントに回復してるのかは不明。ヘモグロビンと血糖値はセーフ。尿酸値もザイロリックの効き目で問題ナシ。だが、コレステロールは相変わらずダメ。264もあった。

「低カロリーの食事をしろ!」
「次の診察までに最低5kgは痩せて来い!」

ドクターの決まり文句が本日も炸裂。サーフで竿を振るだけじゃ運動にならないそうだ。
仕方ねぇ・・・サウナスーツでも出すか
smoking


満潮が18時だったから下げ狙いで西湘にでも行こうと思ったんだが、少し左膝が痛かったんで自重した。釣れなくても構わんから思いっきり竿を振りたかったんだよね・・・。

« 雰囲気美人 | トップページ | 無差別殺人に死刑は当たり前 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント