« 旅行中 | トップページ | 昨日の続きだよ »

酒で記憶が飛ぶ

まぁそんなわけで土曜の明け方から和歌山の御坊でルアーを投げ、夜は21時から朝の3時まで大阪・梅田界隈の飲み屋を連れ回されてベロベロになり、途中の記憶が無いまま知り合いの女の子の部屋に転がり込んでいたという・・・。(残念ながら色事は皆無)
叩き起こされた後はホテルに戻ってチェックアウト。胃痛と頭痛に悩まされながら淡路島経由で香川の「こんぴらさん」へ。七百何十段もの階段を登り切った時には本宮でゲロ吐きそうになったよ・・・。罰が当たると嫌だから何とか我慢したけどな。

何だか分からんのだが、元々酒は飲めないはずなのに最近やたらと飲む機会が増えている。昨夜もホテルの部屋で氷結酎ハイを3缶も空けた。
辛い物を好んで食べる様になった(少なくとも生まれて35年間まで辛い物は一切食えなかった)ことと飲酒は何か因果関係でもあるのか?
それにしても酒ってのは飲むと楽しいな。適量であればタバコを吸うよりよっぽど体には良いって聞くし。今度から梅酒を少しずつ飲んでみよう。でも基本的に俺の場合は肝機能が悪いから飲まない方が無難なんだろうけどねsmoking


今回行った先で撮った写真は明日載せることにする。

« 旅行中 | トップページ | 昨日の続きだよ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント