« 串かつは月末に行こう | トップページ | マダムをナンパ出来ず・・・ »

平和って言うより単なるアホ

昨日書いたけど、今日の弥生賞を勝ったマイネルは中山2000mの成績がこれで4戦3勝2着1回か?文句ナシに皐月賞の最有力だね。間違いない。
注目のチューリップ賞はペースが遅すぎて(1000m通過が61.3秒)歩いてるのかと思ったよsmoking あの流れはちょっと酷いよな。勝ちタイムは全くの参考外だけど、トールもオディールも少しだらしない。オディールは目の覚める様な末脚に見所があったにせよ、-8kgは明らかに仕上げ過ぎだったんじゃないのかい?反対にトールは余裕残しだったから本番は有力だろう。

明日は振り替え休日。折角の休みなのに雨とはツイてない。17日が締切だって言うから区役所へ住宅ローン控除の個人申告でもしに行こうかね。ついでに目医者行ってコンタクトでも大量買いして来るか・・・。そんなわけで今日は一日穏やかだったよ。


捕鯨反対とか騒いで好き勝手にのさばってる何とかシェパードってのは単なるテロ集団じゃねぇか。あんなのが環境保護団体とかヌカしてるんだからどうしようもないよな。まぁ所詮アメリカ自体がテロ国家みたいなもんだから、ああいうゴロツキが色々悪さしても一切不問なんだろ。日本も警告弾なんて生温いことしてねぇで実弾でもブチかまして沈めてやりゃイイんだよ。それで奴らもクジラに食われりゃ本望だろうに(笑)
まぁね、日本て国は何てったって平和主義だから。小浜がオバマを応援して町人が狂った様に踊ってる国だしな。以下引用(事務局長名は伏字)


・発音がオバマ氏と同じ福井県小浜市では、同候補の勝利を国内外から観光客招致につなげたいとの思惑がある。

・小浜市の「オバマ候補を勝手に応援する会」で事務局長を務める○○氏(55)は「やった。すばらしい。まさに波に乗っている」とコメント。

・「オバマ氏にぜひ素晴らしい政治家になってもらい、オバマ氏の力を借りて小浜市が内外で有名な観光名所になってもらいたい」と述べた。

・オバマ氏の写真や応援ロゴの入ったバッジやTシャツも準備する意向だという。

・「もしオバマ氏が米国の大統領になれば、ホワイトハウスを表敬訪問してみたい」とし、さらに「日本にぜひ来てもらい、小浜市で首脳会談をしてもらいたい」と希望を語った。


「オバマ候補を勝手に応援する会」ね・・・smoking 何が「やった。すばらしい」だよ。くだらねぇことする暇あったらテメエらの頭の蝿でも追えっての。ロイターが流したってんだから海外じゃイイ笑いもんだよな。「アメリカの舎弟ブタがまたバカやってるよ」ってゲラゲラ腹抱えて笑ってるぜ。同じ日本人として俺は恥ずかしいわ。ホントみっともねぇ。ロクでもねぇ沖縄のアメリカ兵が年がら年中警察沙汰を起こして問題になってるってのに、こいつらは一体どういう神経してんのかね?アホそのものだな。

« 串かつは月末に行こう | トップページ | マダムをナンパ出来ず・・・ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント