« マダムをナンパ出来ず・・・ | トップページ | 最低限のマナーは守りましょう »

ボクの趣味は釣りと競馬です

女装男子学生ね・・・smoking 中にはこういうのがきっかけで女装子の道に入って行く奴もいるんだろうな。素顔を見るとやっぱり“それっぽい”感じがプンプンするね。顔付きが既に女だもん。普通だったらシャレでもそこまでしてテレビになんか出ないわな。まぁ別にどんな趣味を持とうが人の勝手なんだけど、ホモと女装は俺的に勘弁だ。

「嫁が買い物に出掛けたんで、急いでムダ毛の処理をしてお化粧しちゃいました~
heart01

なんて、どこぞの変態がテメエのブログでセーラー服姿の写真をUPしてたな。中学生の息子がいる40過ぎのオッサンだったけど。俺はこれを見てさ、普通の家庭環境で育つことが出来た自分に今更ながら感謝の念を抱いたよsmoking

« マダムをナンパ出来ず・・・ | トップページ | 最低限のマナーは守りましょう »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント