« 出張と言う名の遊び生活 | トップページ | ローソンは低レベルが売り »

好きやねん大阪

大阪での暮らしに対し、知り合いの池○くんに「愉悦」呼ばわりされてるんだが、ぶっちゃけ正にその通りなんだな。実際この数日間にここでは書けない様なことを色々としてるわけだ。まぁナント言うか、ルー大柴風に言うと「盆と正月がトゥギャザーで来ちゃった」って感じだね。意味がよく分からんがそういうことだ。故に「愉悦」と呼ばれる次第smoking

んなことはさておき、勤務先からの眺めが大変素晴らしくてね、明石海峡大橋と淡路島がよ~く見えるんだよ。この明石海峡大橋ってのは全長3.911mで主塔の高さが297mもある世界最長の吊り橋なんだってね。それに風速80m、マグニチュード8.5の地震にも耐えられる設計になってるってんだから随分と頑丈な造りになってるもんだ。

と、まぁこんな感じで日中は景色を楽しみ、夜は繁華街を楽しんでますわpenguinpenguinpenguin

« 出張と言う名の遊び生活 | トップページ | ローソンは低レベルが売り »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント