« 新報道プレミアAは最悪だ | トップページ | 串かつは月末に行こう »

今週末はチューリップ賞です

勢いの止まらないヤエノオデキさん。自分の中では勝手に「3連単・複のオデキさん」と呼ばせてもらってるわけなんだけど、相変わらず絶好調なわけだ。東スポにでも広告を出してもらいたいと思う今日この頃です。これからは自分で一切予想せずに、オデキさんの公表買い目をそのまま購入しようかと思ってます。情報料は“人気Blogランキングのクリックだけ”っていうのはあまりにも虫が良すぎる話でありましょうか?(笑)
というわけで、このブログを見てくれてる競馬好きの方々は、毎週末オデキさんのブログを必ずチェックしてみて下さい。ウソだらけの情報会社とは違って正真正銘の「狙う馬」がそこに出てます。

最近は週末も仕事に追われる時が多くて釣りにも行けない。別に魚が釣れなくてもストレスの解消にはなるんで、自分にとっては貴重なリフレッシュ行為になるんだけどね。
そんなわけで、たまにはサーフで開放感に浸りたくてしょうがないこの頃なんですわ
smoking

« 新報道プレミアAは最悪だ | トップページ | 串かつは月末に行こう »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント