« ローソンは低レベルが売り | トップページ | 身近に感じるのも悪くない »

特定の閲覧者へ告ぐ!

東京都中央区新川から当ブログにアクセスしない様にして下さい。
情報システム部に履歴が残るので閲覧者が特定されます。
こちらは一向に構いませんが、何かの拍子にツッコまれるかもしれませんよ。
まぁお宅の悪口は一切書いてませんけどね。
覗きに来てくれる時は自宅のPC、若しくは携帯からのが無難ですのでヨロシク。

追伸。
東水の倉庫で積込をする時はシャッターをキチンと閉めて下さい。
あれでは前室の冷気が外へ垂れ流しです。お隣の鴻池さんを見習う様に猿顔の責任者さんにお伝え願います。勿論その際にはワタクシの名前はくれぐれも出さない様に!

「俺は見ている!」

まぁそういうことです。

ついでにもう一丁。

「高輪警察 → ヤナセ → NR」

あ、これは関係なかったね・・・。失礼。

公田のお嬢さん、いや、もうオバさんだな。最近このブログ覗いてくれてますか?

« ローソンは低レベルが売り | トップページ | 身近に感じるのも悪くない »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント