« 週末は松島新地へGo! | トップページ | 好きやねん大阪 »

出張と言う名の遊び生活

大阪に来てから色々と忙しくて更新なんざする暇が無い。
まぁ忙しいとは言っても仕事ではなくて遊びの方でなんだけどね。

今日は完全休日だったんで昼まで寝て午後から繁華街。ナビゲーターに色々連れて行かれたんだけど、とにかくメインは食。心斎橋でお好み焼きを食ってから通天閣で串カツ、更に道頓堀へ移動してたこ焼き食ってブラブラした後は「かに道楽」で〆という正に食い倒れの午後。前夜も遅い時間にモツ鍋やホルモン焼きを食ってたんでかなり胃の調子が悪くてね、正直今日はキツかったわ・・・。こっち来て僅か4~5日でも確実に太ったと思う。ホント毎日食い過ぎだ。

まぁ何だかんだで大阪を満喫してるわけですよchickchickchick

« 週末は松島新地へGo! | トップページ | 好きやねん大阪 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント