« 大阪入り マジック2 | トップページ | 出張と言う名の遊び生活 »

週末は松島新地へGo!

昨日はメンテナンスにより投稿不可。「マジック1」のお題が無いまま既に今宵大阪入りを果たした。たまたまかどうかは知らんけど、乗車したのぞみ(18:19新横浜発)の「乗車券を拝見します」お姉さんは脚が細くて凄い美人だったなぁ。これがまた黒いパンストが眩しくてね・・・。シウマイ弁当食いながら思わず股間が熱を帯びちゃったもん。
一般指定席が埋まってたんで仕方なく5000円上乗せしてグリーン車にしたんだけど、そのお陰で俺もイイもんを「拝見」出来たわけだ。お姉さん、素敵なおみ足をありがとう。
久し振りにボクの竿は満月にしなりましたよ。

まぁそんなわけで、明日から仕事が始まります。ぶっちゃけ気が乗らないけどね
smoking

« 大阪入り マジック2 | トップページ | 出張と言う名の遊び生活 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント