« 大阪入り マジック3 | トップページ | 週末は松島新地へGo! »

大阪入り マジック2

何十年振りにスーツケースを引っ張り出して来たらキャスターがボロボロで全滅状態。仕方なく楽天で安いのを購入しましたよ。予想外の出費です。今日注文して明日届くって話なんだけど、もし来なかったら大事だね。

これで船橋通いもお終い。大阪から戻ったら一体何処へ配属されるのやら・・・。
一切未定のまま出張に行かされるのも正直不安だよね。どうせ向こうに行ってる間に適当に決められるんだろ。帰って来たら「あんた次はここね」の一言で終わり。
永遠にドサ回り人生ですw 言うなればギター片手の流れみたいなもんですな。
少なくとも以前は裏で会社に「貢献」してた身なんですがねぇ・・・。まぁどうせなら港湾系に回されて成りすましのヤクザ社員と同じ釜の飯でも食ってみたい心境です。何
せサラリーマンでありながらも「特殊」な業務の方が向いてるもんで・・・。

« 大阪入り マジック3 | トップページ | 週末は松島新地へGo! »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント