« ソースに浸す串カツを食いたい | トップページ | 表に出ろ!のキャラが好き »

羽が生えて飛んでった豚肉

セブンの惣菜コーナーで売られているギョーザはニチロのなんだけど、直営店の店長に聞いたら「大丈夫です」と言っておられました。皆さん安心してお買い求め下さい。

ニチロと言えば、現在
「保管倉庫から豚肉が3億円分消え去った」という事件で、保管を委託していた業者から裁判を起こされてるそうで・・・。興味のある方はリンクをクリックして御覧あれ。「倉庫責任者の所長さんがバレる直前に本社に転属していた」とは実に不可解且つキナ臭いお話ですな。普段真面目に本社で通常業務をされている社員の方々が実に気の毒でなりません。ところで豚肉となると担当部署は社内の畜産部なんでしょうかね?今度○○くんにでも聞いてみましょう(笑)

« ソースに浸す串カツを食いたい | トップページ | 表に出ろ!のキャラが好き »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント