« 羽が生えて飛んでった豚肉 | トップページ | 隙を見せるな! »

表に出ろ!のキャラが好き

ブログパーツとやらを貼付しました。新・吉宗のBGMをお楽しみ下さい。

前回に引き続き、この女性ボーカルは同一人物で大都の社員なんでしょうか?
ワタクシ的にはこの曲より「そこにあるかもしれない」の方が好きなんですが・・・。
BIGを引く度に姫を選択し、この曲を聴きながら毎ゲーム3連姫を狙って目押しするのが楽しみでした。大抵左リールは「俵・松・俵」で姫がなかなか滑り落ちてくれないものでしたが、ズルッと落ちて来ちゃったりなんかしたら、それはそれはリールがピンクに光り輝いてとても美しく、至福の快感を得ながらニヤニヤして打っていたのをまるで昨日の事の様に思い出します。

「だけど~ホントの優しさは6号機の登場かもしれない~」(え~字余りゴメン)

« 羽が生えて飛んでった豚肉 | トップページ | 隙を見せるな! »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント