« スカーレットに勝ち目ナシ | トップページ | 出だしはイイけどサビがね・・・ »

大阪弁の勉強始めてます

ひと口に大阪と言っても結構広いわけですよ。通勤のことを考えると西九条辺りに宿を構えるのがベストなんですがね、これがまた会社としては金が掛かるってんでホテルに長期滞在をさせてくれないんですよ。まぁそうなるとウイークリーマンション的な所を探して住まなきゃならんので、果たして希望する西九条辺りにそういった物件があるのかどうか・・・。来月の半ば過ぎには行くことになるんで、何とかそれまでに探さなきゃなりません。昔みたいに特殊な業務だったら経費は裏から出してくれるんで好き放題だったんですがねsmoking

ところで大阪と言えば「とむさん」と「かりぶさん」の地元であるからして、一ヶ月以上も滞在するとなれば是非ともどこかでお会いして御挨拶でもしたいと思ってる次第なんですが、御迷惑を承知で久し振りに御両人の所へカキコでもしちゃいましょうかねぇ。

と、まぁそんな感じで大阪行きが徐々に近づきつつあるわけですが、お団子の中にみたらしが入ってる大阪のお土産菓子は何て言うんでしょうか?これが結構美味いんで気になってる所です。

« スカーレットに勝ち目ナシ | トップページ | 出だしはイイけどサビがね・・・ »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント