« 表に出ろ!のキャラが好き | トップページ | 見た目で騙される今日この頃 »

隙を見せるな!

下北沢では朝から酔っ払ったバカがフルチンで商店街を練り歩き、新宿では死刑になりたいからというバカ男がションベンしてた無防備のタクシー運ちゃんを背後から金槌で殴りつけ、更には新幹線の車内で飲んだくれて大騒ぎしたバカ歌手の一団、埼玉ではホテルの部屋で集団自殺をしたバカ男女。

こうやって見ると、やっぱりバカってのは他人に迷惑を掛ける存在なんだと改めて感じるね。木の芽時だから皆さんも気を付けた方がイイ。キチガイってのはシーバス釣りで有名な「バチ抜け」と同じでね、こういう時期になると毎年決まってあちこちでウジャウジャ湧いて出て来るもんだ。

① 電車に乗る時はホームの白線付近に立たないこと。
② 交差点で信号待ちする時は車道付近に立たないこと。
③ 大きな声で独り言を言いながら歩いてる奴のそばに近寄らないこと。

挙げればキリがありませんが、最低この3つはくれぐれも守る様に心掛けて下さい。
交通安全週間と同じです。春先と秋口は自己防衛の強化時期になりますので。

« 表に出ろ!のキャラが好き | トップページ | 見た目で騙される今日この頃 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント