« 続・短文 | トップページ | オツムもリハウスして下さい »

だから何だっつうの

倖田の失言について「ギョウカイヘッドロック」の渡邉くんが記事を2つ載せてるんだが、全く持って彼の言う通りでね。まぁ詳しくは彼のブログを読んでみてくれ。


以下はYahooより抜粋。

Q辛かった反響は

不妊治療で悩んでいる方とか、高齢出産で一生懸命頑張っている方からのお言葉です。

Q具体的には

「欲しくても授からない人もいる」「35歳を超えて、37歳で妊娠しました」「私の母は35で私のことを産んでくれました。自分ことを侮辱されているようだ」という言葉に申し訳ないと感じました。


不用意な発言は確かによろしくないんだが、そんなにギャーギャー騒ぎ立てする様なことなのか?ホント暇な奴が世間にはゴロゴロ居るんだな。「自分を侮辱されてるようだ」?訳が分からん。

まぁどうでもいいんだが、そもそも低脳な肉便器タレントや、そこらの単なるアナウンサー如きが「妊娠報告」をわざわざマスコミに流し、それをまた御丁寧にいちいち報道してる姿勢こそ不要なんだよ。大々的に発表したり報道するのは不妊治療者に対する配慮不足に当たらないのかねぇ?と思うのはきっと俺だけなんだろうな。

« 続・短文 | トップページ | オツムもリハウスして下さい »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント