« だから何だっつうの | トップページ | 児島玲子は爽やか美人 »

オツムもリハウスして下さい

激しくどうでもイイ紗英ちゃんの交通違反の件で2ちゃんが盛り上がってます。

「一色さんはこの3年間にスピード違反なども含め少なくとも10件の交通違反を繰り返し、 2度の免許停止処分を受けていました」

これはTBSのニュースなんだが、個人の違反履歴なんざ簡単に表には出て来ないもんだろ。こんなもんどう考えたって所属事務所からのリークとしか考えられんわけだ。

「相手から掛かってきた電話に出て何が悪い」とは聞いて呆れる話でも、コイツは所詮オツムがアレなわけだから仕方ない。どうか許してやって下さい。何せ「真性そのもの」ですから(笑) 既に過去の人間だし、だいたいそんな奴の交通違反をわざわざニュースで取り上げるのもどうかしてるんでね。まぁこれも「世間に忘れられた存在になってしまった所属タレントを何とか思い出してもらおうと事務所が仕組んだ苦肉の策」って読みでよろしいかと・・・。

こういう筋金入りのDQNでも免許が取得出来るんですよ。「こんな奴でも受かるんだから、僕だって私だって合格出来るに違いない!」って勇気付けられますよね。
連休明けに学科試験を予定されてる全国の受験者の方々、どうぞ頑張って下さい。
紗英ちゃんもきっと応援してくれてると思います。

« だから何だっつうの | トップページ | 児島玲子は爽やか美人 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント