« 気が付きゃアクセス2万超え | トップページ | 雪は山間だけで結構 »

スパイラルの売り出しです

ヘルメットを新調した。不注意で今までに何度も落としちゃってシールドの付け根やらダクトやらがずっと折れたままになってたんでね。パーツの交換も出来なくはないんだろうが、もう4年以上も使ってたし、コンクリート上に勢い良く落として来た点から耐久度の低下も心配だったんで今回思い切って交換することにしたわけだ。
買い換えたのは今までと同じアライのSZ-Ram3。3万円なんで決して安い買い物ではないが、大事な部分の防具だからこのくらいは仕方ない。そういやCBRの時に買ったフルフェイスのスパイラルがそのままだったことに気が付いた。箱から出して被ること無く中身を見ただけで、中に入ってた袋に入れ替えたままどっかに行っちゃったな。押入れの奥にでも入ってるんだろうか?確か4万円近くしたんだよな。3万円とは言わないから、誰か2万5千円ぐらいで買い取ってくれないもんかね?オープンフェイスに馴れちゃうとフルフェイスなんて被る気しないんだわ。



Wszram3026 Warai238s














「朝になったら首都高は大丈夫だろう」なんてタカくくってたら、狩場から海側は全線通行止めでやんの。仕方なく今日はバスと電車で・・・と家を出たものの、駅までのバスが待てど暮らせど全然来やしない。結局40分待ち。ところが来て乗ったわイイが、大通りに出たら大渋滞で進まない。僅か2つ先のバス停(およそ500m先)までで30分経過だ。いつになったら駅に着くか分かったもんじゃないからここで下車。一旦家まで戻って原チャリで横浜駅へ向かった。しかし、歩道側は雪の山と化していたんでスリ抜け不可。所々で反対車線を逆走して追い越しつつ、横浜駅の近所までおよそ50分。駅に着いたら着いたで横須賀線は30分遅れ状態。しかも東京駅止まりと来たもんだ。総武線だと時間が掛かるんで京葉線を使い、降りた駅から歩きも合わせて勤務先に着いたのは家を出てから4時間半後。これって羽田-沖縄を往復出来る所要時間だよ・・・。たかが横浜市内から船橋までなのに何やってんだかな。着いたら昼飯だったわ(笑)

« 気が付きゃアクセス2万超え | トップページ | 雪は山間だけで結構 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント