« スーパーのコロッケは食うな | トップページ | スパイラルの売り出しです »

気が付きゃアクセス2万超え

「釣れたか?」と社長さんから電話をもらったんだが、残念ながら本日は出勤だった。
昨日だか一昨日に発売されたショアラインの新色(北海道特注)が手に入ったってことで来週末会う時に(国際フィッシングショーに同行)くれるそうだ。まぁぶっちゃけルアーばっかり貰ってもしょうがないんだけどな。どうせ「お飾り」だし(笑) それならアイナメでも釣りに北海道へ連れてってもらう方が遥かに嬉しいんだけどねぇ・・・。

まぁそんなわけでアクセスが2万オーバーだ。このうちの1万はきっと池○くんからのアクセスなんだろう。何だかんだ言っても、このグダグダ内容の「過ぎ行く時の中で」を閲覧することは彼にとって何よりの楽しみであるに違いない。断トツ訪問者の彼に心よりお礼を申し上げよう。

今宵の只野も相変わらずだったね。出番が少なかった櫻井淳子ちゃんは撮影スケジュールが他とバッティングしてたのかな?

« スーパーのコロッケは食うな | トップページ | スパイラルの売り出しです »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント