« 婆同様俺もMですが何か? | トップページ | 穴釣りとゲロの話 »

こんなこともあるもんだ

以前ここにカークリーニングの「アイ・ティ・オー・サービス」さんのことを紹介したんだが、先方さんのHP上に我がブログが紹介されていたんで驚いちゃったよ。きっこちゃん風に書くとビックルならぬリポビタンDスーパーを一気飲みしちゃったわ(笑) いやいや、一体どこでどうやって拾われたんだろうかねぇ・・・。

めて書くけどホント素晴らしい仕上がりだったね。ディーラーのサービスでも室内クリーニングってあるけどレベルが全然違うもん。もちろん「値段からして違うから・・・」って言われればそれまでなんだけどさ、俺はこれだけの仕上がりで4万円弱なら納得だ。って言うか誰もケチ付けるお客なんて居ないと思うよ。ひねくれもんの俺が「その腕に偽りナシ!」って素直に感動して宣伝するくらいだから(笑) 嘘は付かんよ。いろんな人にこの感動を味わってもらいたいもんだ。誤解の無い様に書くけど、俺はアイ・ティ・オーさんから宣伝費なんて貰ってないからね。一日のアクセス数が1万くらいある人気ブログなら話は別なんだろうけど(笑)

« 婆同様俺もMですが何か? | トップページ | 穴釣りとゲロの話 »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント