« 大差が付いた年度代表 | トップページ | 婆同様俺もMですが何か? »

5号機の遊び代は1万円まで

Kyotai 吉宗を最後にスロットから遠ざかっていたんだが、久し振りに昨日打ちに行って来た。12時間打って24回。でも終わってみれば差し引き3000円の僅かな儲け。ホント「どんだけ~!」って感じだよな。今のスロットはゲーセン感覚で遊ばないとダメだね。規制によって4号機から現行の5号機に変わり、今や業界に爆発台は皆無状態。現に自分もそうなんだが、特に吉宗の様な爆裂機のトリコになった輩たちにとっては今の5号機なんぞハッキリ言って何の面白みも無い。
事実、規制によって出玉制限される様になってからというもの、全国のパチンコ店から客足が遠のいてしまい、鬼の様な勢いで今現在も続々と店が潰れている。客側としては「制限=出なくなる=儲けられない」という判断を当然するわけだから、以前の様に心躍らせてスキップしながら店に向かうことなどあり得ないわけだ。今それをすると自爆行為になる。いずれ近い将来にはハイスペック機が復活するだろうから、それまでの間は静かにしていた方が利口だろう。来月出る吉宗は今機の中では断トツの客付きになると思われるが、所詮はたかが知れてる5号機に過ぎない。楽しそうな演出に惑わされて「あの頃よもう一度・・・」な~んてくれぐれも悪い夢だけは見ないでもらいたい。そう言う俺自身が一番気を付けないとな(笑)
当時は一撃7000~10000枚(14万~20万円)に悪酔いしたもんだよ。俺は今でも「あの頃の吉宗を返してくれ!」って心の中で叫んでるもん(笑)
そういや最初に買ったCB400SFの頭金40万円も吉宗で稼いだ分だったなぁ・・・。

« 大差が付いた年度代表 | トップページ | 婆同様俺もMですが何か? »

独り言」カテゴリの記事

リンク

無料ブログはココログ

最近のコメント